元タレントの紳助さん「あるわけない」直筆の手紙と一緒の写真 [芸能]

こんなに早く「あるわけない」と言っていた暴力団との親密交際をうかがわせる物が次々でてくるとは・・・
マスコミもある程度、証拠があると知っていたのかもしれませんね。

交際きっかけの番組発言も、「紳助の人間マンダラ」での政治的発言トラブルだったそうですね。
テレビでの発言ひとつで交際がはじまったとは・・・不幸ですよね。

ここまで大きな騒ぎになっているのを見ると遅かれはやかれ、
番組を降ろされる事になっていたかもしれないですね。
自ら幕引きできてよかったかもしれません。

この番組の今後は・・・?
クイズ!紳助くん「なにわ突撃隊 傑作選」DVD

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110825-00000005-dal-ent


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。