加護ちゃんの自殺未遂の原因 彼氏の安藤陽彦容疑者逮捕か?! [芸能]

ろくでもない男と付き合い始めたな・・・と思っていたら
彼氏逮捕で事情聴取を受け、自殺未遂まで・・・加護亜依さんも今まで安藤陽彦にだまされてきた一人なんでしょうが、一番きつい状況に一緒にいる事になっちゃいましたね。

この男、暴力団との関係を持ち出し恐喝したとして逮捕されたんですが、他にも元カノの華原朋美 にDV男だと暴露されていました。

こんな黒い人間に付け入られてかわいそうだな・・・
この男は忘れて、早く元気になって欲しいですね・・・
加護亜依 DVD「加護亜依 VS FRIDAY」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110911-00000539-san-ent


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。